人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

Happy 4th!

Happy 4th!_c0106317_710150.jpg

地元で独立記念日の花火を見ました。

Happy 4th!_c0106317_712930.jpg

引っ越して初めてだったのでどれだけ混んでいるかもわかりませんでしたが、このように結構余裕。ステージでは小学校のお父さんたちバンドがロックを熱演。なかなかタイトな演奏で感心しました。

Happy 4th!_c0106317_73591.jpg

気づくと、もうちょっとで2歳になる男の子からナンパされてました(笑)。前も同じフィールドにコンサートを見に来た時、白人の男の子に気に入られてずっと手をつないでいたっけ。。。野外となると開放的になるのかしら??

Happy 4th!_c0106317_743295.jpg

「あらら。」

写真で見るとこの甚平さん、結構つんつるてんなのかも?もう1着いただいた大きいのがあるので、この夏はそっちも着てみなきゃ。

Happy 4th!_c0106317_75613.jpg

そのうち雨が降り出し、まだ花火まで45分もあるのに。。。と思っていたら。

Happy 4th!_c0106317_754745.jpg

臨機応変にも、時間が繰り上がって花火が始まりました。

Happy 4th!_c0106317_762547.jpg

フィナーレの花火は結構凝っていて、アメリカの花火も技術はなかなか。。。と思いましたが、日本の花火を何年も見ていないせいかも(笑)。ナイアガラの滝、とかはさすがにないですからね。
by newyorkbaby2 | 2008-07-06 07:12 | 生活