人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

散歩&お友達

最近外歩きが本格的になり、一日最低2回は外に行き、気持ちが良いので食事後に主人も一緒に3回目の散歩にでかけたりしています。

散歩&お友達_c0106317_724148.jpg

ファーストシューズのROBEEZを卒業、やっとちゃんとした靴を2足買いました。アッパーイーストのStride Riteにて。これはふだん履き用といったところ。お日様なんかついてブリブリですが(主人の選択)、意外にもKed'sです。

散歩&お友達_c0106317_7245792.jpg

歩き方もかなりサマになってきた。。。。かな?

散歩&お友達_c0106317_7255323.jpg

たまたま来ていた18ヶ月の男の子と遊びました。
散歩&お友達_c0106317_7264249.jpg

でもその子のボールも車も両方奪い取っちゃってるし!んもう、その癖どうにかしてくれないかなあ。。。
散歩&お友達_c0106317_727541.jpg

調子良すぎよ。
散歩&お友達_c0106317_7284917.jpg

これは気分を変えてMadison Square Parkまで行った時のもの。こういうオブジェが展示中で、こどもたちがその周りを走ったり、触ったりして楽しんでいました。いいね、こういうの。
散歩&お友達_c0106317_731975.jpg

Union Square Cafeによる経営、伝説的な”Shake Shack”には平日でも行列とはね。。。行列がダメな私は未だに伝説のバーガーをいただいたことがありません。でもベンチで嬉しそうにバーガー&フライにかぶりついている大人たちを見ると、やはり1回くらいは。。。

別の日。郊外からわざわざ会いに来てくれたY君とママ。生後初めて会えたんだけど、もう8ヶ月になっちゃってました。人のこどもだと余計に成長が速く感じませんか?
散歩&お友達_c0106317_7324936.jpg

滑り込みで「赤ちゃんらしい時代」のY君に会えて嬉しかった。1歳過ぎるとこういうかわいさはなくなるからなあ。動き周り方も、かわいいもの。うちの子の”嵐”みたいな動きに比べれば。。。ちなみにこのおもちゃ、Aちゃんのママから誕生日にもらったんだけど、超クールなおもちゃです。音に癒されているのは、子供ではなく、親。。。
散歩&お友達_c0106317_7415851.jpg

Y君独白「14ヶ月になるとボクもこうなるのかなあ。でもおもちゃに座っちゃって、いけないんじゃないのかなあ?おてんばさんだなあ。」

はい、その通り。おてんばに“超”の字がつきますです。
by newyorkbaby2 | 2007-06-09 07:45 | 子供