人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

もう3月

び、びっくりしたあ。何がって、もう木曜には3月になっちゃうのね!今年はうるう年だったんだ。

って何言ってるんだって感じですが、最近歩きの練習に地下のジムに行ってます。あ、練習は私じゃなくてマヤね(当たり前)。昼間に行くと誰もいないので、きゃあきゃあうきうき叫びながら、歩いたりマシンで遊んだり舐めたり、エクササイズボールにつかまって立ったりしています。今日も無人。

と思いきや、奥の広いスペースで一人インド系のおばさんが鏡に向かい合ってiPod聞きながら一人エアロビやっててびっくりしたあ〜。イヤほんとに。時々「うああああ。。たらああ。」とか音楽に合わせて雄叫び上げてるし。マヤはそれが面白くてじーっと眺めて笑ってるので、悪くて上のマシンのあるスペースに移動。

で、そこにダンベル各種もあるので、私も産後初のダンベルエクササイズをちょっとしてみました。ジーンズ&セーター姿だったけど(笑)。人がいるとまずいだろうけど、無人の時間だったら子供を遊ばせつつ意外にエクササイズできそう。春も近いし、ちょっと始めてみようかなあ、おなかを重点的に(笑)。

旅行に行く前にT君と遊んだ時のお宝写真、眠らせとくのはもったいないのでアップしてみます。

マヤ「まあ、T君なんて姿。。」T君「うぐぐっ。喉につまるう」 
もう3月_c0106317_10114646.jpg

二人「うわっ、撮られてた!」 
もう3月_c0106317_10121340.jpg

T君「こ、こんな僕でもいいかな、マヤちゃん。。」 
もう3月_c0106317_1012414.jpg

マヤ「アンタ、10年早いわ!」(って、20年早いような気もするんですけど。。。) 
もう3月_c0106317_10125722.jpg


T君ママ、勝手にセリフつけちゃってごめんね〜。でもこの時のT君かわいかった、パンケーキほんとに5個くらい口に入れてたし。。。
by newyorkbaby2 | 2007-02-28 10:21 | 生活