人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

お友達&豪邸訪問

マンハッタンからまたお友達が遊びに来てくれました。お友達を通して知り合った方なのですが、いつもグループだったので、一回ゆっくり話をしたくて。
お友達&豪邸訪問_c0106317_054124.jpg

K君は、すでに今からハンサムなんです。将来もてもて確実ですが、厳しくママチェックが入ることでしょう。。。

お友達&豪邸訪問_c0106317_0525528.jpg

音楽に合わせて延々ノリノリでダンスを披露するマヤ。。。それを見てK君は大爆笑中。オーディエンスがいると、調子に乗る例?

お友達&豪邸訪問_c0106317_054331.jpg

もっと庭に遊具でもあれば遊べるのに、小石や枯れ葉をおもちゃに遊びます。ぜひまた寒くならないうちに遊びたいですね!

お友達&豪邸訪問_c0106317_0562181.jpg

そして週末は、主人の親友がペンシルバニアに「豪邸」を買ったということで、およばれしました。庭も森林に囲まれ、別世界!これは、その親友にサッカーの手習いを受けるマヤ。
お友達&豪邸訪問_c0106317_0574732.jpg

むむ、やはりかなりの豪邸!
お友達&豪邸訪問_c0106317_0581920.jpg

近づけば、おおっ、完全なる豪邸!築2年ということで、外見もピカピカ!
お友達&豪邸訪問_c0106317_0593079.jpg

キッチンはまるでドリームキッチン!!南向きでこのように広〜いアイランドがあり、オープンになっているのが、やはり新しい物件ならでは。古ければ古いほど、キッチンはクローズドになっているようです。
お友達&豪邸訪問_c0106317_102822.jpg

特に気に入ったのは、キッチンの一角にこのようにオフィススペースがビルトインになっていること。料理をしつつメールチェックや仕事をしやすく、やはり新築は今っぽい仕様になっていて良いなあ。
お友達&豪邸訪問_c0106317_12668.jpg

南向きのサンルーム。。。あ、サンルームは普通南向きですね。冬は暖房がいらなそう。
お友達&豪邸訪問_c0106317_142262.jpg

親戚の子供たちは庭で「ミリタリースタイルのドッジボール」というのをやっていました。ゴミ箱やフタで盾を作るところが、ミリタリースタイルなの??
お友達&豪邸訪問_c0106317_155899.jpg

まだドッジボールには加われないマヤさんは、デッキの階段を上ったり下りたり。。。あ、最近このように前向きで下りるようになりました。もちろんつかまらないと無理ですが。
お友達&豪邸訪問_c0106317_172222.jpg

マヤと殆ど同じくらいの体重というネコちゃんと会話中。
「ネコちゃん、ちょっと手を握らせて。」

ちなみにこの家、ペンシルバニアの山の上の小さな町にあり、これだけ豪邸でありながら、我が家の値段より1割安ということにガクゼン。ほんとうに不動産はlocation, location , location(何よりも立地)なんですね。うちはマンハッタンのベッドタウンだから、同じ広さの新築だったらその3倍以上の値段になるようです。はあ。。。とため息。

またサンクスギビングにはよんでもらえるようなので、たまに訪ねてため息をついて満足することとします(笑)。

さて、週末からはいよいよ両親が日本からやってきます。ちょっと寒くなるようだけど、やっと平年並みという感じではないかしら。楽しく過ごせると良いな。
by newyorkbaby2 | 2007-10-25 01:18 | 生活