人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

リゾート!

リゾート!_c0106317_752972.jpg

この砂浜。。。どこのリゾート?

実は住んでいる町の町営の“プール”なんです。いわゆる人工海岸というものかな。今日初めて行ってみました。

ご覧のように結構大きくて、ベビー用の浅瀬も広く、向こうではサマースクールの子供たちや、スイミング教室を受けてるグループも。ホームページによるとアクアビクスのクラスまであるとか。何より砂浜に座っていると本当に海に来た気分なんです。無料ではなく、町の住民は大人70ドルで年間パスを買うんですが、町外ゲストも10ドルで入ることができます。

(子供連れでプールに行くと荷物がいろいろあって、今回カメラを忘れてしまい、写真は全て携帯で撮ったもの。。。失礼。)

平日午前中はこんな感じで余裕でした。週末はさすがに家族連れでかなりにぎわいます。子供がいると遠出は大変だから、手軽にリゾート気分。中々考えますねー。

リゾート!_c0106317_9281585.jpg

マヤは2月のカリブと同じで、最初砂を怖がってさわれもしませんでしたが、そのうちこうやって遊び、一時間後には水の中を歩き回っていました。パスも買ったことだし、毎日のように通っちゃうかな??
by newyorkbaby2 | 2007-07-18 09:36 | 生活