人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

Terrible 2、早くも?

最近、ソファの上によじのぼり、ソファの上を駆け回るようになってしまいました。。。危なすぎ。既に落ちてるし。

こういう場合どうすればいいんだろう?うちのソファがやや低めなのだけど、高くするわけにもいかないし、ソファ用のチャイルドガードってあるんだろうか??

早く”危険”がわかる年になってくれないかなあ。待ち遠しくて仕方ないです。

あと、最近の私のお疲れのタネ。早くも”Terrible 2"の気配が日に日に増大しているんです。持ってるものを取り上げるたり、もうちょっと外で遊びたそうな時にストローラーに乗せようものなら、物凄い勢いでひっくり返って泣きわめきます。ストローラーに乗ってる場合には、エビぞりでずり落ちる。。。。つくづく、心より疲れます(疲)。他にこんな子あまり見ないけどなあ。うちの子が激しいんだろうか?ていうか、本当のTerrible 2は、こんなものじゃなかったりして??

コンピュータに向かっていようものなら泣いて嫌がるので、仕事も最近は本当に大変。というか、一部スローダウンしてまたできるようになる日を待つか、あるいは早めにプリスクールにでも入れるしかないかも、と考えてしまいます。はあ。。。

Terrible 2、早くも?_c0106317_028345.jpg

例のブライアントパークの青空文庫にて。他の子たちが読書中なのを見て、「どうしても一人で椅子に座って」読みたいと大騒ぎ、またまたTerrible 2垣間見えました。はいはい。。。こういう時には逆らわないのが身のためです。

ちなみにこの椅子、子供サイズでかわいい☆よね。私もとなりに座ってみましたが、壊しそうで慌てて大人の椅子に変更。。。ぷぷ。
Terrible 2、早くも?_c0106317_0342642.jpg

「ふむふむ。。」ページめくることに命かけている模様。こう見ると、まだ頭、デカっ。
Terrible 2、早くも?_c0106317_0302221.jpg

「。。。このエンディングはあり得ないかも。。。」
Terrible 2、早くも?_c0106317_0312544.jpg

「でもちゃんと読んだわ!」(爆)
Terrible 2、早くも?_c0106317_0262355.jpg

大好きな回転木馬の横にて。「フツーに立ってみてます。」
by newyorkbaby2 | 2007-06-17 00:39 | 生活