人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

里帰り <完結編>

この里帰りの1ヶ月間で、とても成長したように見えます。

里帰り <完結編>_c0106317_7331853.jpg

こんな表情,前はしていなかったように思うし。

里帰り <完結編>_c0106317_7334561.jpg

完全に赤ちゃん卒業。「幼児」の顔になってきました。

里帰り <完結編>_c0106317_7341344.jpg

お花と新緑の美しい4・5月に行けて、楽しかった。花粉はちょっとキツかったけど。。

里帰り <完結編>_c0106317_7344231.jpg

そうそう、おじいちゃんおばあちゃんと箱根に1泊の温泉旅行も行ったんだっけ。主人は初の温泉体験、父と”裸の付き合い”ができたし、温泉そのものもとっても気に入ったようです。特に朝は早起きの父に出遅れたので、一人で入りに行ったという勇敢さ!でも行ってみたら他にも2人外国人が湯に浸かっていたということにもびっくりしてました。
里帰り <完結編>_c0106317_735925.jpg

「ロマンスカーの切符くらい、一人で買えるわっ」
里帰り <完結編>_c0106317_7361249.jpg

里帰り <完結編>_c0106317_7354113.jpg


夕日の中のふたり。
里帰り <完結編>_c0106317_7261447.jpg

里帰り <完結編>_c0106317_7264857.jpg

R君、次会うときまで待っていてね。次は必ずや日本語でお話しましょう!
(もしママのバイリンガル教育がうまくいっていれば。。。かな?笑)

以上、里帰り編完結です。いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
これからも日常を綴って行きます。
by newyorkbaby2 | 2007-06-02 07:37 | 生活