人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

ロタ去る


マヤのロタは24時間の嘔吐、2日間の発熱、そして7日間の下痢をもって何となく去っていったようです。先週は本当に調子悪いらしく、遊びもせずにテレタビーズのDVDを見ながらTVの前でごろんとしたまま。もちろん殆ど何も食べなかったので、1歳検診時には「身長は平均だけど、体重はスリムだね」と言われてしまった。

このテレタビーズDVD、実は Netflixで3週間ほど借りっ放しのもの。何故かというと、これだけは20分くらいは集中して見てくれるという魔法のような素晴らしい作品!フツーのアニメやベイビー・アインシュタインだと良くて10分くらいだからね。他の巻も借りようっと。

ロタ去る_c0106317_13201359.jpg

タビーズ鑑賞中。調子悪いながら反応してます。汚い話ですが下痢がものすごかったので、このように新聞紙を敷いておむつがえ体制でした。

ここのところほんとに“家ごもり”状態だったので、大した写真はございませんが、ロタから復活の誰かさんが現在夜11時半までハッスルしているので更新している次第。。。

ロタ去る_c0106317_12314284.jpg

健康な時代のもの。こうやってテーブルにご飯をすりつけるの、大好き。もう私は慣れました(疲)。

ロタ去る_c0106317_1227222.jpg

気づいたら、落ちてた乾燥しいたけをちゅうちゅうと。。。日本人のDNAは争えない?

ロタ去る_c0106317_12281419.jpg

うーーーーんとつまさき立ち。
「どうしても、どうしてもチャンネルを変えたいのよっ!」
ロタ去る_c0106317_1229971.jpg

「うひひ、砂嵐にできたわ〜っと♪」(ひきつづきつまさき立ち、ぶるぶる)「今度はボリュームを最大にしてみよっかなー☆」
by newyorkbaby2 | 2007-04-16 12:36 | 子供