人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

方向転換できる!

2日前かな。夜に突然ウォーカーを押しながら方向転換が自分でできるようになりました。つまり一人で行って戻って来れる!いままでぶつかっていたような角っこも、よけて自由にナビゲーションできるように。

方向転換できる!_c0106317_732654.jpg
方向転換できる!_c0106317_7322156.jpg
方向転換できる!_c0106317_7323595.jpg
方向転換できる!_c0106317_7331674.jpg
方向転換できる!_c0106317_7333137.jpg
方向転換できる!_c0106317_734562.jpg


はい、これで家の中を延々行ったり来たり。

ただ、まだプレイマットなど段差があるところでひっかかるとガンガン押すだけでちゃんと上ってこれない。でも先日「方向転換できるようになるのはいつのことだろう?」と書いたばかりな気がするので、結構びっくりしましたよ。

でもいつも新しいことを始めるのは夜お風呂に入った後なのは何故だろう?
by newyorkbaby2 | 2007-03-16 07:49 | 子供