人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

ただいま〜

ああ。。。なんてため息をついています。戻ってきちゃいました、パラダイスのような南の島から。

東海岸の大雪をすっかりすっ飛ばしてラッキー♪向こうで会った人の中には、チェックインカウンターで3時間待ち、機内で出発待ちが5時間、もちろんロストバケージのおまけ付きなどさんざんな目にあった人もいて、プールサイドでぷんぷんでした。そういえばうち、大停電のときもケープコッドに遊びに行ってて、すっかり終わってから帰ってきたのよね。。。災害系に強いのか?というと逆にジンクスになるからやめましょうー(弱気)。

ちょっと余韻に浸りたいので、様子はゆっくり更新していくつもりです。

部屋からの光景。。。波の音とそよ風で目が覚めます。(なんてガンガンの暖房の中で書いてて,もう嘘みたいだ〜。)
ただいま〜_c0106317_715986.jpg

「わたくしもリフレッシュしましたあ〜!!」
ただいま〜_c0106317_765693.jpg

by newyorkbaby2 | 2007-02-20 07:04 | 生活