New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

CIRCUS DAY

マヤのプリスクールで、'CIRCUS DAY'つまりお遊戯の発表会みたいなものがありました。

サーカスの動物やバレリーナ等に扮します。入場。。。
c0106317_7165720.jpg

働いてるお母さんたちや、お父さんたちもちゃんと来ていてビデオを撮りまくってました。どの国でも同じ〜
c0106317_7183811.jpg

キンダー(小学校前の6歳児)の女子が一番出来が良かったかも。一番年上なので当たり前か。。。
c0106317_720286.jpg

マヤのクラスの男子はピエロに扮し、"HEAD SHOULDERS KNEES & TOES"でしたが、棒立ちの子も役一名。。
c0106317_7243722.jpg

いよいよマヤのクラス女子。'TEDDY BEAR'のうたに合わせて踊りますが、あまりに単純な踊り。女子だしもっと難しいこともできるはず、という気がします。毎年毎年同じ出し物というのも手抜きだな。
c0106317_7261696.jpg

でもまあ、年一回の発表会、楽しみました。もう1ヶ月半で学年が終わるというのも早いなあ。
c0106317_72843.jpg

[PR]
by newyorkbaby2 | 2010-04-29 07:46 | 子供

    わが町 >>