New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

わが町

最近ジュリアが「ママ、ママー。ママ、マーマ。」と一日500回は呼ぶので、大変疲れる日々です。それとともにしゃべる言葉も増えて("What are you doing, mama?"など文章も)、非常に発達している時期ではあるんでしょうが、疲れ度も急激アップ、たまりません。。。。。

せめてわずかな一人の時間を使って、いつものように買い物に飛び回るのではなく、自分の心の栄養になることを。。と地元の町に写真を撮りに出ました。
c0106317_5255574.jpg

c0106317_5282211.jpg

不景気で空き店舗が続出。
c0106317_529644.jpg

ここは大のお気に入りのギフトショップだったんですが。。涙の閉店。マンハッタンにあるような素敵な小物のお店だったのに。
c0106317_5294836.jpg

新しくできた絵画教室。小さな子たちでもこんな上手く描けてしまうのね!
c0106317_5313823.jpg

大きくなるとお誕生会代わりに映画館、というのもよくやりますね。あまり工夫がいらないし、子供たちも喜ぶし、楽そう。。。。テーブルが並んでるのは隣にできたカップケーキ屋さんで、とてもおいしいんです、アイシング以外は。
c0106317_5323985.jpg

は〜、ちょっとは心のリチャージができました。もっと好きな事をする時間を作らなければね。
c0106317_533839.jpg

[PR]
by newyorkbaby2 | 2010-04-22 05:40 | 生活