New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

マヤ4歳に

4/7でマヤは4歳になりました。
c0106317_10231327.jpg

c0106317_10233867.jpg

当日の夜に家族だけでお祝い。パーティはまたあらためてやる予定です。カップケーキだけは初めて焼いてみました。いわゆるバターケーキよりやや軽めの配合なんですね。2日くらい経つと一番おいしい感じ。その前に消えますが(笑)。

また今週プリスクールでお祝いしてくれるので、それ用にも焼かなければ。ホールのスポンジケーキより簡単に焼けるので、アメリカでのカップケーキ人気がちょっと理解できたような気がします。でもベタ甘なアイシングはなしね!

最近の4歳児さんの様子についてはまたゆっくり語ってみます(笑)。
[PR]
by newyorkbaby2 | 2010-04-11 10:23 | 子供