New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

PICTURE DAY

今日は学校での年一回の写真撮影の日。ドレスはこの日のために買った。。というか春の服がなかったのであわてて買いました。この時期イースター用のドレスが沢山店頭に並んでますね。

c0106317_5392594.jpg

最近、ドレス+タイツの組み合わせしか着てくれません。案の定、この日も写真撮影と知ると「ドレスと、タイツと、三つ編み、それにキラキラの靴ね♪」とご指定。

こんなことではUGGやABERCROMBIEをおねだりされる日も近いような気がする。。。恐い。
c0106317_5414148.jpg

春のような陽気だった週末、久しぶりに外で遊べました。
c0106317_5432865.jpg

ジュリもこのようにちょっとATTITUDEが出てきました。
[PR]
by newyorkbaby2 | 2010-03-11 05:44 | 生活