人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

1歳の横顔

1歳を過ぎたジュリア、一人で立つのは楽勝になって来て、このようなアクションも余裕に。いつの間に。。。。
1歳の横顔_c0106317_4271621.jpg

1歳の横顔_c0106317_4274188.jpg

1歳の横顔_c0106317_428578.jpg

1歳の横顔_c0106317_4282864.jpg


歩きのほうもだんだん自信をつけてきて、10歩くらいは一人で連続で歩けるように。倒れても倒れても不死鳥のようによみがえります。歩くってすごい興奮するんだろうなあ、本人にとっては。

いっぽう、お姉ちゃんは私の雑誌をわざわざひっぱり出して来て、ファッションかメークの勉強中?ううむ。。
1歳の横顔_c0106317_4303933.jpg

これはお姉ちゃん11ヶ月の時。
1歳の横顔_c0106317_439479.jpg

お姉ちゃん1歳過ぎ、TVのスイッチに手がぎりぎり〜♪いじるのが大好きな時期でした。
1歳の横顔_c0106317_438964.jpg

ブライアントパークにて、1歳と1ヶ月。フツーに立って歩いてたんですね。
1歳の横顔_c0106317_4412699.jpg


まったく覚えてないこの時期。ちょっと回顧してみちゃいました。
by newyorkbaby2 | 2009-07-26 04:42 | 子供