New York Life - Continued

nybaby2.exblog.jp
ブログトップ

フロリダ3 シーワールド

あまりに長くかかっているDWレポートなので読者も少ないと思いますが(笑)、めげずに行ってみよー!最終回です。

もともとマジックキングダムとエプコットで終わりにする予定でしたが、雨で他にやることも殆どないオーランドなので(アウトレットがいくつかありますが、フロリダくんだりまで行ってアウトレットもないよねーと)、急遽シーワールドへ行ってみることに。

これが親子ともに意外なヒット!でした。

c0106317_647424.jpg

乗り物もいくつかありますが。。。
c0106317_6504688.jpg

基本的にはその名のとおりシーワールド(笑)。イルカの餌付けができたり。。
c0106317_6522812.jpg

あざらしにお魚をあげたり。。というか、横からすばやくそのえさを奪うコウノトリの生存競争のすごさに感心したり(笑)。ちなみに生魚を躊躇なくさわれる我が子にびっくりしました。
c0106317_6514784.jpg

マンタに触れたり。。。
c0106317_6533986.jpg

マヤが一番気に入ったのは、素潜りで真珠を拾って来てくれるこのアトラクション。お兄さんとお姉さんが一人ずつ潜ってます。
c0106317_6543486.jpg

見るのは無料ですが、拾って来てもらうのはもちろん有料。。。マヤは人生で初の真珠を2つも!もちろん甘〜いパパが買ってくれました。将来ピアスにでもしてあげようかな?それまでなくさなければ(笑)

c0106317_743410.jpg

お決まりのお魚もいろいろ見られたし、マヤが一番印象深かったらしいのは、マナティの一群。ぼーっと全員で水に浮かびつつ、レタスを食べている。。というものですが、「マナティ、サラダ食べてたの。」と今でも言います。私は、「えらいねえ、お野菜食べられて。マヤも食べないとマナティみたいになれないよ(笑)」とすかさず切り返します。野菜嫌いです。

c0106317_765444.jpg

ジュリアも「大満足う!」現在11ヶ月。来月には1歳になります!

ここでもやはり雨に降られたので写真が少ないですが、これでディズニーワールドレポートは終わりまーす。おつきあいいただきありがとうございます。
[PR]
by newyorkbaby2 | 2009-06-16 07:11 | 生活